世田谷マリー♪

ダンサーの M ちゃん
b0075364_20532736.jpg

ルックスは…“のりピー”に似ている。
と言うと今時は褒め言葉にはならないのでしょうか?
???

原宿のアトリエで一緒に絵を描いていましたね。
もうあれから何年、いえ何十年… 経ったのでせう?

ダンスをやっているので足が頭まで上がるらしい・・・


 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/12436121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とめ at 2009-12-04 00:06 x
わたくしのお友達に、毎日のようにタンスをいぢっているのに
足が上がるどころか、腹がぢゃまでチン○が見れない人がいます。
( ´・ω・)ノ
ダンスとタンスぢゃ大違いの巻
Commented by hanawho at 2009-12-04 02:06
>タンスをいぢっている。

某家具職人様のことですね。
 ☆
今年の忘年会はスキヤキパーティ…
自腹を切ってとめ様にご馳走したいとか。
旨さを教えてあげたいそうです。
( ´・ω・)ノ
やうやく報われたの巻
Commented by はむ at 2009-12-04 09:54 x
呼んだ?
Commented by hanawho at 2009-12-04 13:26
古い机を買ったのですが、天板がキズだらけなのでカンナがけをお願いします。(特に急いでいませんが ^^)
by hanawho | 2009-12-03 21:01 | Trackback | Comments(4)