週末までお休みします。

b0075364_130289.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/12378707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はむ at 2009-11-24 10:17 x
いってらっしゃい。
Commented by なおミィ at 2009-11-24 22:55 x
DMありがとうございます!!
写真展楽しみです~
都合を付けて伺いたかったのですが・・・・
製本を楽しみにしています~♪
Commented by とめ at 2009-11-25 11:40 x
(祈)写真展成功
Commented by はむ at 2009-11-28 10:01 x
お帰りなさいませ。
Commented by おかへり at 2009-11-29 08:07 x
( ´・ω・)ノおつかれさまでし。
ゆっくりお休みくだされ。

明日の月曜日は軽井沢に居ます。
Commented by hanawho at 2009-11-29 14:12
はむちゃま、とめ様、おかへり様。東京を離れるのはちょっと寂しかったけど皆様の笑顔を思ひ出して戻る楽しみもありました。やはり信濃の空気はゴクウマ冷キュ〜ンです。^^

なおミィ様。
またガーデンを観に行きたいです。写真集?持って行きます。
製本機を買ったらお花の写真集をいっしょに作りましょう。
次回のハイキングも楽しみにしています。^^

PS. おかへり様。
時間があったらお立ちより下さい。都のお菓子が沢山あるので…
by hanawho | 2009-11-24 01:31 | Trackback | Comments(6)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31