女子カメラ

“孟母三遷”
b0075364_18575960.jpgるんちゃんは元気かな?

何でも興味を持つ女の子だった。

ママも教育熱心で、
るんちゃんをインターナショナルスクールに入学させるためにさっさと引越しをして行った。
小一から授業が英語だという…。

教育。って大事だと思う
語学でも音楽でも、幼児の頃から身についたものは一生の宝になるだろう。

以前よちよち歩きのるんちゃんとスキーに行った時、
“るんちゃん怖いの好きー!”
って、ころんでもころんでも起き上がる彼女をみて感動すら覚えた。

るんちゃんいつかスキー教えてよね。(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/12353241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とめ at 2009-11-20 13:05 x
るんちゃん
( -ω-)
教育は難しいですねぇ
(´・ω・`)
オラは自分自身を教育し直したいス。
Commented by hanawho at 2009-11-20 14:34
教育される。今の時代スタートするとしたら…ちょっと身震いがする(笑)→ またしても落ちこぼれ必至
(><)
☆スキー1級☆とかいいな・・・
4級でもいいス(笑)
Commented by はむ at 2009-11-20 19:16 x
そろばん3級持ってまつ。
Commented by hanawho at 2009-11-20 20:36
すごい!三級って暗算とかあるんですよね。
私なんか電卓を3回叩いても答えが違うよ〜 !(><)?
by hanawho | 2009-11-19 19:18 | Trackback | Comments(4)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30