人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウジョウ

いつもお世話になっています。城主夫妻
トウキョウジョウ_b0075364_23382430.jpg
とても愉快で独特の雰囲気のあるお二人。
布を使った物作りの達人でもあります。

アトリエの前面スペースにギャラリーを開設して3年。
今や都内屈指の人気ギャラリーに成長!

残念ながらトウキョウジョウは下北沢駅の開発工事のために今年いっぱいで閉城となります。
次なる展開は未定。

いえ、既に着々と進行しているのかもしれません・・・

Commented by はむ at 2009-11-19 00:50 x
たっ足袋を・・・・野良袴も・・・・・
Commented by hanawho at 2009-11-19 17:43
そういえばココのワークショップで足袋作りとか野良袴の手作り教室やっていました。城主のふんずさんの創作袴はスゴイ!です。
Commented by つち at 2009-11-19 19:37 x
こんにちは^^
今回、満を持して写真展が開催!といった感じで
とても嬉しく思っております。
hanawhoさんの写真、ジョウに来る作家さんたちにも
是非観てもらいたいとずっと思っていたので\(^0^)/~
我が家の猫たちも待ってますよ~
Commented by hanawho at 2009-11-20 09:48
つち様。ありがとうございます。ホントに私が写真展なんてやっていいの?…なんて今でも自問自答ですが、とにかくふんづちさんなしでは実現しなかった今回の企画でありまして、ずっと自己満足でいいからなんて言い聞かせ、せっせとプリントしていました。最近になってようやく多くの人に観てもらいてい!と思うようになって、遅いですよね。(笑)深くみさんもとても応援して下さって、なんとかここ迄やってこれました。今は5日間の東京暮らしもとても楽しみ♪ リラックス感でやらせていただきたいと思います。今回はころB〜も参加・・・宜しくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by hanawho | 2009-11-18 23:59 | Comments(4)

メイ子*横顔

by hanawho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31