小春日和?

 ?????
b0075364_17394481.jpg

 ?????

なぜ? 前日の画像と記事が表示されなくなってしまう・・・

それにしても今日も寒かった。。。(>.<)
また明日から暖かくなるらしいけど、
季節は確実に冬へ向かっている。
 

 
 
 
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hanawho.exblog.jp/tb/12262090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とめ at 2009-11-04 21:44 x
3日の記事は右側に表示されてまっせ。
( ´・ω・)ノ →
横スクロールだからねぇ・・・
(´-ω-`)
はぢめて見たよ。

秋のうちにリバーサル入れて撮影会キボンヌ。
とは言っても、展示会があるんだよね。
忙しいね。
( ̄ω ̄)
Commented by hanawho at 2009-11-04 23:54
え〜〜〜! 横だったの〜! 謎が解けました…。
と云うわけで今変えちゃいました。(笑)
時々変わると思います。

撮影会はどこが好いの?
今週末くらいは小春日和で暖かいようだけど・・・
あ〜、あっと言う間に週末ですよねー(汗)
清里に行こうかと思っていたけど、
たまに東京とかでもいいし・・・(笑)
by hanawho | 2009-11-04 17:40 | Trackback | Comments(2)

メイ子*横顔
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31